〜猟団用〜, 猟団のイベント風景

待ちにまったお嬢さま!イビルジョー解禁ですね!!!

トライの頃から大好きだったぁ〜〜



はい!毎日連戦確定ですね〜〜!烏合の衆よ!
ひなのお供よろろぉ〜〜

 

〜猟団用〜, 猟団のイベント風景

天廊 二区 番人 楽しいね^^
今回もみんなでがんばりまっしょい!
 

〜猟団用〜, 猟団のイベント風景

上記の様に大好きな狩猟笛がいい感じなりました。
音色は本棚にあったので、のせておきます。
(白)か(紫)2連:物理ダメージ上昇】
(赤)(青)(水)(黄)(黄緑)のどれか2連:属性ダメージ上昇】 
(桜)2連:モンスターが逃げにくくなる】

 

 

 

 

 

〜猟団用〜, 猟団のイベント風景

パートニャー武具「グークネコシリーズ」かわいすぎ!

キャンペーン期間中に『ハンターライフコース』または『ハンターライフ継続コース』が有効な方♪

これ早速きせよ〜〜っと♪


スポンサードリンク

〜猟団用〜, 猟団のイベント風景

トラグ/セリスィ 追加 強化

新しく強化&生産できたので、性能を載せます。

スラッシュアックス/ トラグ・カンツォ

スラッシュアックス/ セリスィ・カンツォ

穿龍棍/セリスィ・イザーム

 

 

〜猟団用〜, 猟団のイベント風景

昨日は烏合の皆様お疲れ様です!

極みジンオウガを連戦!

不退なし、 非火事場で挑戦!いけるもんですね^^

さぁ〜新たな強モンスターこないかね?w強いと燃えるわよねぇ〜〜

〜猟団用〜, 猟団のイベント風景

烏合のメンバーのみなさまへ

まなぶん復活したので、タイトルに入れました。

本人希望の称号もいれといたよん!!プププ

猟団のイベント風景

【無双襲撃戦~迅瞬覚醒編~】
無双襲撃戦の新クエスト「白き迅風が空を裂き断つ」を先行配信!極み駆けるナルガクルガを討伐し、精錬可能な「鬼穿/童穿Gシリーズ」を手に入れよ!


猟団のイベント風景

非不退・非火事場でなんとかいけました^^

烏合メンバーお疲れ様です。